チャレンジドリームカップ 10/2・3

2022年10月03日 16:18

チャレンジドリームカップに2日間参加させて頂きました。ゴール前での積極的な攻撃と新たなセンターバックの働きによりBリーグ準優勝と素晴らしい結果となりました。
週末に上陸した台風の影響もあり、満足な準備も出来ぬまま臨んだカップ初日に選手は足が動かず大量失点。改めてコンディション維持の難しさを実感し、守備の重要性を周知し臨んだ2日目。前日の『休みボケ』は秋風とともに吹き去り、厳しい状況でもハードチャージを終日実践してくれました。無得点では勝てないのは当然。でも無失点なら絶対負けない。これもまた当然!また急な戦術変更も理解し対応できた事は今後の伸びしろに期待できる。しかし最後の逆転負けに関しては重く受け止めてほしいと厳しくも選手達への成長を臨む監督、コーチからお言葉を頂きました。

対戦頂いたチームの皆様、スタッフの皆様、ご協力頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)